囲まれてます~

囲まれてます~

8月/03

マットレスに座ってくつろいでいたら、みんなに囲まれていました :lovestruck:
が、この後、なぜか
ノイがリンにバトルを仕掛け、ココは騒動に憤慨し、
アッという間に解散してしまいました… :faint:

CLICK! ~日本ブログ村猫ブログランキング 参加中~ THANKS!

2 comments

  1. リンちゃんが一番の特等席かな…と思っていたら、
    最終的にはアリエッタさんの脚をうまいこと使ってくつろぐココ様がやはり「ビジネスクラス」でしたね :goodvibes:
    この状況、今は1匹だけになった私には実にうらやましいです。
    ただ、実際こうなると、あっちこっちに気を使って平等にちょっかい出さないといけないから大変なんですけどね :laughing:

    • アリエッタ

      ココは始終この場所を狙ってますね。ひょっとしたら、単なる座椅子替わりかもしれないけれど…
      皆がリラックスモードで集まってる時はいいんですけどね、それぞれニャーニャーと寄って来る時は手が3本要りますねぇ。もしくはいっそ、分身の術を使いたい!